緊急避妊ピル(アフターピル)お安くなりました!!

投稿日:最終更新日:

 

こんにちは!
大阪 阪急十三駅から徒歩2分の産婦人科 希咲クリニックです。

 

希咲クリニックでは、多くの方が「アフターピル」を求めて来られます。

 

まず、アフターピルとはなんでしょうか?

⇒アフターピルとは避妊の失敗などで妊娠を回避したい場合、

セックスの72時間以内に内服することで着床を抑えることができるピルです。

 

希咲クリニックでは従来より2種類お取り扱いがございました。

なかでも避妊効果が高く・副作用が少ないノルレボ薬(16740円)を選ばれる方が多くいらっしゃいましたが、

2種類の価格差が約1万円・・・お値段を見て、避妊効果の低いヤッペ法(6480円)を選ぶ方もおられました。

 

突然の出費…1万円の差は大きいですよね(;_:)

 

そんな皆様に朗報です!

ノルレボ薬と同じ飲み方・避妊効果・副作用のレボノル薬のお取り扱いをはじめました!!

16740円⇒9800円 と約7000円程お値段が安くなりました◎

 

レボノル薬を選択される方がかなり多くなり、こちらとしても安心しております♪

とは言え、緊急避妊薬の使用を何度も繰り返すことは厳禁です!!

 

パートナーさんがいらっしゃる女性で

継続的な避妊をお考えの方は、低用量ピルも各種取り扱っておりますので

ご来院時に医師にご相談ください^^

低用量ピルについて詳しくはこちらをご覧ください!!

 

希咲クリニックでお取り扱いのあるピルや避妊方法の価格については

こちらをご覧ください!!